てぃーだブログ › 1日1エコ › 妻も水シャワー挑戦してみた。

2010年02月06日

妻も水シャワー挑戦してみた。

挑戦の結果は、、、失敗でした。
と言うか、寒いから途中でやめたらしい。
でも、手足ぐらいはいけたみたい。
妻はかなりの寒がり(宮古でも、靴下何枚も
重ねて履くほど)なので、やっぱり普通ぐらい
の人ならば、大丈夫なはず。
かと言って、普通の人が水シャワーかというと
全く違うので、誤解しないでください。

ちなみに自分は、このところほとんど毎日
水シャワーしています。
化石燃料の消費を直接的に減らしている
ので、エコに貢献しているはずです。
そして、家計にも。(これ重要!)



Posted by eco係 at 19:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。