てぃーだブログ › 1日1エコ › 照明変えたら小屋みたいになった

2010年02月21日

照明変えたら小屋みたいになった


家の蛍光灯が切れた。
前から、切れたら照明自体を交換しよう
と思っていたので、古いものを外しました。
新しく付けたのは、E26の電球ソケット。
シンプル生活を目指しているうちは、
可能な範囲で、照明はこのソケットに
揃えていこうとしています。
見た目がシンプルで良いのと、切れた
時に他の所の電球(実際には電球型蛍光灯)
を移動させて使ったり、予備を1つ用意
しておくだけで多くの場所に対応出来たり
するのが良いと思う。
頭上の照明器具が小さくなるとずいぶん
すっきりしました。
でも、何か(ますます)小屋チックになった
ような。。。
いずれ妻が傘でも作ってアレンジするん
じゃないかな。




Posted by eco係 at 20:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。