てぃーだブログ › 1日1エコ › 宮古の飲み会(今日の場合)

2010年03月04日

宮古の飲み会(今日の場合)

今帰ってきました。
3次会まで行って疲れました。
しかも昨晩は当直で泊まりだったので。
今日は、在沖アメリカ軍人婦人の代表との
飲み会(懇親会)で、かなり久しぶりに
外国人と話す機会があった。
全然英語の出来ない自分ですが、それなりに
楽しかったです。
みんな、カラオケが好きなようでした。
日本人には分からないような、英語の
曲を容赦なく入れて、盛り上がっていました。
でも、何人かに聞いたら、日本に来てから好き
になったと言っていました。
後、みんな沖縄は気に入っていると言っていました。
サービストークもあるかもしれませんが。。。




Posted by eco係 at 03:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。