てぃーだブログ › 1日1エコ › ミョウガの芽です

2010年03月23日

ミョウガの芽です


ミョウガの芽が出てきました。
良かった、良かった。
しばらくは、株が大きくなるのを待ちます。
しかし、残念なことが発覚しました。
わざわざ、1500円も出して入手した
ミョウガの地堀り苗。ホームセンターで
497円で売っていました。
しかも3倍入って。
何人かの人に聞いたら、ミョウガの苗
なんか見たことないっていったじゃないか。
園芸屋に聞いても、その園芸屋では扱った
ことないし、ホームセンターにもないって
言ったじゃないか。。。
でも、しょうがない。買っちゃったんだから。
今のが失敗しても、来年、簡単にチャレンジ
できるということで自分を納得させます。




Posted by eco係 at 21:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。