てぃーだブログ › 1日1エコ › 反則じゃないですか。この生え方。

2010年04月01日

反則じゃないですか。この生え方。


こんな生え方あり?
これは、シンノウヤシです。
結構曲がりやすいみたいで、広いところに
のびのび生えてるものも、ちょっと曲がって
いたりします。風とかで曲げられるのかな。
しかし、こうなるの分かってるんだから、
建物脇の植え込みには不向きじゃないのか?
こんなに大きくなるのに脇の花壇に入れない
でしょう、普通。
でも、ちょくちょく見るんです。同じ様な光景。
何でもありの宮古らしいというところでしょうか?




Posted by eco係 at 21:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。