てぃーだブログ › 1日1エコ › 収穫物→調理しました。

2010年04月02日

収穫物→調理しました。


インゲンはゴママヨ和えに。
ジャガイモは素揚げにして、宮古島の雪塩
かけて食べました。新じゃがなので、束子で
泥と皮の一部を落として、残った皮ごと揚げました。
おいしかったー。
収穫してすぐなので、余計に美味しいように
思います。自分で作ったものなので、なおさらです。

その他には、やまいも酢、ニンニク漬け、納豆、
油味噌、玄米麦ご飯を食べました。
あと、泡盛も。




Posted by eco係 at 20:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。