てぃーだブログ › 1日1エコ › 芸人レギュラーと遭遇(残念な印象)

2010年05月05日

芸人レギュラーと遭遇(残念な印象)

買い物中に、どっかで見たことあるなあ
と思ったら、あるある探検隊のレギュラー
という人たちだった。
番組の企画で宮古島に来ているのは
知っていたし、かみさんとかは既に遭遇
していたみたいだけど、自分は初めて。
すぐ近くにいて、じっくり観察した結果、
とても残念な印象をもった。
まず、裸の大将風な人。
若干、適当そう。
自分達のための買い物だろうに、あんまり
下調べとかせずに、これでいいんじゃない?
という感じ。もし自腹で生活(宿とか)するので
あればもうちょっと真剣なんじゃないかと思えた。
自腹じゃないだろうが、それと同じぐらいの
思い入れでやった方が盛り上がると思うけど。
まあ人から聞いて、そのものを買いに来たかも
知れないし、それでも、多少慎重な感じ
もあったので、まあいいかとも思える。
そんなレベル。
次、角刈りの方。
全然ダメ。
きっと嫌々来てるんじゃない?
裸の大将と一緒に選ぶ気なし。
早くしろよ、的な態度で、終始ガラの悪い態度。
あーあ、って感じ。
芸能人って仕事してるんだからもう少しちゃんと
すればいいのに。
テレビと違うのは別に良いけど、ちょっと態度悪すぎ。

結局、この仕事において、コンビ間に大きな
温度差があるように見えた。

ちょっと見ただけで、全ては分からないけど、
今回の印象はこうでした。



Posted by eco係 at 01:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。