てぃーだブログ › 1日1エコ › 霊感的な話

2010年05月27日

霊感的な話

今日、何故か新卒で最初に入った会社の、当時
取締役だった人のことを気になって調べてみたら、
びっくり!亡くなっていた。しかも先月。
告別式の日から考えると、昨日か今日が四十九日。
これって単なる偶然だろうか?
別に知り合いでも何でもなく、話したこともない。
ただ当時から、高専中退という最終学歴で、非常に
若くから出世していったすごい人だなあとは思って
いた。見た目も良かったし。かといって、通常思い出す
こともなく、名前だって忘れていたぐらいだけど、
何故か今回「どこの会社にいるのかな?」なんて
思ったんだけど。

沖縄、そして宮古島は霊的なことを信じる人が
多い地域。普通の生活習慣の中にも多少そう
いうことをきにしているんだなあと感じたりもする。
いわゆるパワースポットのような場所も存在し、
ユタなどの霊能者も活躍しています。

自分が何かのスピリチュアルなパワーを感じ
取ったのでしょうか?
宮古島に来て、そういうパワーが増幅された?
まあ、偶然でしょうが、何ともいえない不思議な
感じです。



Posted by eco係 at 13:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。