てぃーだブログ › 1日1エコ › いらないモノ(エコ的に)

2010年07月15日

いらないモノ(エコ的に)


スーパーで買ったカツオの冊を少し炙って
タタキにしました。
スーパーで刺身を買うと、発砲トレイから、
水分を吸うシート、たまに保冷剤、そして
ほとんど捨てられるツマなど無駄がいっぱい
入っているように感じるが、そのなかでも、
”これは要らんやろう”って思ったのがこれ。
ビニール製の偽シソの葉。本当にこんなの
入れた方が利益上がったりするのかなあ?
(そういえば、類似で偽菊の花なんかもあるなあ。)
入れるんなら本物、そうじゃないんなら入れない
ということで良いと思うんですが。




Posted by eco係 at 19:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。