てぃーだブログ › 1日1エコ › 風の被害もありました。

2010年11月01日

風の被害もありました。


先日の台風でやられたインゲンの蒔き直しを
しました。防風ネットで結構しっかり囲いを
つけておいたんだけど、ダメでした。
結局、半分以上やられました。
しかし、9月ぐらいからいろんな作物の
秋蒔きを始めて、芽が出ない(冷蔵庫に入れて
いなかった分)、芽が出ても、雨にやられ、
日差しにやられ、風にやられ、そしてマイマイ
にもやられで大変です。
そして、それらの対策にも手が掛かる。
やり直しが多くて、3歩歩いて2歩下がる的ですが、
勉強にはなっています。




Posted by eco係 at 16:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。