てぃーだブログ › 1日1エコ › ちゃんとした人参出来ました。

2011年02月15日

ちゃんとした人参出来ました。


そろそろいいかと思って、人参を収穫してみました。
なかなか良い大きさのまともな人参が出来てました。
形も良いです。
地面から引き抜くと、独特のちょっとツンとするような
少し甘い匂いがしました。
2年前に作ったときは、全然ちゃんと育たずに、
小さくて、表面もボコボコした変なのしか出来
ませんでしたが、今回は成功。(と言っても、これは
2回目。1回目の種まきはマイマイにやられて全滅。)
蒔いた時期と土の改良が効いたかな。




Posted by eco係 at 10:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。