てぃーだブログ › 1日1エコ › 里芋、掘り起こしてみると。

2011年03月25日

里芋、掘り起こしてみると。


結構気温があるにも関わらず、なかなか芽が
出ないのが気になって、余計なことをしてみました。
このあたりだったかな?と思いながら、手で掘って
探っていると、手の先に芋らしきものがあたりました。
ゆっくり土をどけていくと、、、ちゃんと芽が出ていました。
まだまだ前途多難(?)かもしれませんが、ひとまず
ヤッタ!という気分です。




Posted by eco係 at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。