てぃーだブログ › 1日1エコ › もう、玉ねぎ植え付け

2011年09月03日

もう、玉ねぎ植え付け


春にほとんどまともに収穫出来なかった玉ねぎの一部を
秋植え用に冷蔵庫の野菜室で保管しておきました。もう
9月に入ったことだし、そろそろ植えてみようか取り出して
みると、、、腐りかけながらも根と芽を出していました。
(ちゃんと生きてる!)
そして、今まで花壇だったスペースを耕して、植え付け
をしました。地温が高過ぎて腐っちゃうかなあ?でも
ネギだし大丈夫と思うけど。
まあ乾燥気味に育ててみます。



Posted by eco係 at 19:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。