てぃーだブログ › 1日1エコ › コーヒーの木、植えました

2011年10月07日

コーヒーの木、植えました


台風もしばらく大丈夫と勝手に予測して、今までポット
で育てていたコーヒーの木を植えました。
実はこれで生け垣を作るつもりです。一応、強い剪定
にも耐えるみたいだし、今植えた環境だとそんなには
大きくならないと思うし。それにどうせ植えるなら、
面白いもの植えたいし。
でも、ちょっと失敗したのが、3本仕立てになってる苗を
そのままうえてしまった。本当はばらせば良かったけど、全部終わってから気が
付いた。もう少し大きくなってからばらすか、間引くか
するかも。



Posted by eco係 at 09:18│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして♪

コーヒーの木 良いですね。
私も植えたいと思っています。

家庭菜園 楽しいですね。
時々 遊びにきます^^
Posted by minmin63minmin63 at 2011年10月08日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。