てぃーだブログ › 1日1エコ › ゴボウが絡み合ってる

2012年04月26日

ゴボウが絡み合ってる


今日は残りのゴボウ(ニンジンも)を全て収穫しました。
全部で5本ですが、そのうち2本が、激しく絡み合ってます。
近くで生えてるのは気付いてましたが、どちらかが(もしくは
両方)、地中で負けて細くなってるかなと思ったら、
とんでもない!どちらも立派でいい勝負に絡んでます。

しかし、ちょっと食いきれないかなあ。

物々交換でもするかな。



Posted by eco係 at 13:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。