てぃーだブログ › 1日1エコ › 青シソ発見

2012年05月04日

青シソ発見


トウモロコシの茂みの中から、青シソ発見しました。
まあ、どっから来たんでしょうか?
内地だったら珍しくもなんともないことですが、こっちに
来てからは初めてです。
赤シソは自生も見るんだけど。
大体、それどころか、栽培しようとしても、全然うまく
いきません。(葉っぱはゴワゴワ、すぐに花がついて終わる)
それが、この青シソのきれいなこと。柔らかくて美味しそうなこと。
茂みの中だとうまくいくのかなあ?



Posted by eco係 at 14:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。