てぃーだブログ › 1日1エコ › 仲良く?同居開始!

2012年11月26日

仲良く?同居開始!


しばらく、ケージで飼っていたボリスブラウン4羽を
広いスペースへ移しました。(昨日)
元々はボリスが住んでいたスペースですが、今では
他の若い鶏に奪われてました。
さて、順位争いはどうなるか?と思ってましたが、
意外なまでに静か。年上のボリスがケージ飼いされ
てる間に戦う気力がなくなってしまったのか?
お互いチームに分かれて静かに暮らし始めました。
しかし、一夜明けて今朝はもう優劣が。
ボリスチームは戦々恐々です。エサもろくに食べれ
ないし。
まあ、それでも、静かな方なのでなんとかやって
いけそうです。
もう少し慣れれば、エサも食えるでしょう。
卵も産んだし。
様子見、様子見!




Posted by eco係 at 09:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。