てぃーだブログ › 1日1エコ › スイートコーン蒔きました。

2013年01月26日

スイートコーン蒔きました。


朝からスイートコーンの種まきをしました。
(今年はなんとなく、バイカラーにしてみました。)
最近、暖かいのと、早めに蒔いた方が、虫の害が
少ないので去年より少し早めです。

1歳の子供が種袋を見て、「美味しい!美味しい!」
と連呼していて面白かった。
4月初旬頃から食べさせてあげれるかな。



Posted by eco係 at 10:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。